NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【予約制完成見学会のお知らせ】-糸魚川市上覚-

【予約制完成見学会のお知らせ】-糸魚川市上覚-

【予約制完成見学会のお知らせ】

◎日時:4/1(月)~7(日) 9:00~19:00
◎場所:糸魚川市上覚
※場所はご予約いただいた際の返信メールにて記載いたします。
◎ご予約は→こちらをクリッ
↓QRコードからもご予約いただけます。

下記の時間帯でご予約を承っております。
①9:00〜10:30
②10:30〜12:00
③13:00〜14:30
④14:30〜16:00
⑤16:00〜17:30
⑥17:30~19:00

■主な特徴はこちら
・UA値0.22(HEAT20G3グレード)の超高断熱仕様
・耐震等級3(最高ランク)※積雪1.5m、許容応力度計算による
・C値0.1の超高気密仕様
・外壁&床板は地元糸魚川産杉を使用
・構造材は全て国産の桧材(天然乾燥材)

■各種性能値・仕様
・Ua値0.22W/㎡・k(HEAT20G3グレード※最高ランク)
・断熱等級7(最高ランク)
・耐震等級3(最高ランク)/積雪1.5mでの許容応力度計算による
・気密測定結果0.1㎠/㎡
・構造材:全て国産の桧材(天然乾燥材)
・換気システム:第1種換気
・長期優良住宅
・外壁・床板:糸魚川産木材
・ISSH認定住宅(申請中)

■代表からのメッセージ
この度、お施主様のご厚意で完成見学会を開催する運びとなりました。
匠-TAKUMIではこれまで何度も完成見学会を開催させていただき、その中で、高い性能や職人による家づくりの重要性を多くの方に伝え、共感をいただいてきました。

大事な知識を知っているのとそうでないのとでは、家づくりは大きく変わります。
知識がないまま家を建ててしまい、後悔することもあるかもしれません。
そのような家づくりにならないように、少しでも多くの方々に、完成見学会で大切な話を伝えられたらと考えています。

匠-TAKUMIは、少数精鋭で1軒1軒しっかりと家づくりをしていますので、「早くマイホームを…」とお考えの方は、お早めのお声がけも必要になってきます。
意思表示を頂いてから順番に対応させていただきますので、お待たせすることもあるかと思いますが、何卒ご了承ください。

今回ご見学頂く住まいは、県内トップクラスの断熱性能で、北海道の住宅にも引けを取りません。
匠-TAKUMIではデータを取り続けてきましたので、どのレベルの断熱性能が求められるかをデータに基づいて説明ができます。(詳しくは完成見学会でお話しいたします)

「そこまで性能は気にしていないんだけど…」という方もおられるかもしれませんが、断熱性能の違いが、その後の生活の質やランニングコストに影響してくるのは間違いありません。
もちろん予算と照らし合わせながら最適な提案をさせていただきますので、ご心配なくご相談ください。

見学会の限られた時間の中で全てをお話しすることは難しいかもしれません。
ご希望でしたら、追って日程調整を行い、もっと詳しいお話をすることもできます。
まずは完成見学会で私たち匠-TAKUMIの住まいをご体感ください。

有限会社 匠-TAKUMI 代表 渡辺智紀

————

新潟県糸魚川市を拠点とする工務店
有限会社匠-TAKUMI

“墨付け手刻み”をはじめとした伝統の大工技術を持つ職人集団で、高性能住宅・高性能化リノベーションを得意としています。
全棟HEAT20 G2・G3、全棟耐震等級3(許容応力度計算による)の家づくりを行っています。

————

#糸魚川の工務店 #匠 #TAKUMI #HEAT20G2 #HEAT20G3 #工務店 #耐震等級3 #全棟耐震等級3 #許容応力度計算 #全棟許容応力度計算 #Niigata #Itoigawa #糸魚川市 #墨付け #手刻み #大工 #自社大工 #注文住宅 #施工事例 #第1種換気
#japanarchitect #japanarchitecture #japanesearchitect #japanesearchitecture #japanesehouse #japanesehome #japandi #architect #home #house #architect

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択