NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2024年1月27、28日 Y様邸兼モデルハウス見学会ご予約案内

2024年1月27、28日 Y様邸兼モデルハウス見学会ご予約案内

構造見学会、完成見学会と、多くの方々にご来場いただき、匠の家づくりをお伝えさせていただきました。
性能の良い家の大切さ、職人の大事さなどをお話しさせていただきましたが、本当にたくさんの方々に共感していただき、同時に自分たちの進んでいる道は正しかったと再確認することもできました。
この知識を知っているのと知らないのとでは家づくりは大きく変わり、その後取り返しのつかない事が起こり得るかもしれません。
その為に少しでも多くの方々にお伝えし、体感していただきたいと思っています。
ありがたい事に受注に繋がるお話もすでにいくつかいただいています。
少数精鋭で1軒1軒、キチンと向き合って家づくりをしていますので、早くマイホームを!とお考えの方はできる限りお早目にお伝えください。
意思表示をいただいた方から順番に家づくりのご対応をさせていただいております。
こちらのモデルハウス(お施主様住居中)は、県内トップクラスで北海道の住宅にも引けを取らない性能となっています。
そこまで性能は…という方もいらっしゃるかもしれませんが、その後の生活、人生に差はどうしても出てくる可能性が高いです。
匠ではできるだけ性能が高い住宅をお勧めさせていただきます。
しかし、皆様ご予算がある中での事。
ご予算と照らし合わせながら色々とご提案させていただきたいと思いますので、どうぞご安心してご相談ください。

【性能値】
・Ua值0.17W/m.k
・HEAT20G3グレード(最高ランク)
・断熱等級7(最高ランク)
・耐震等級3(最高ランク)/積雪1mでの許容応力計算による
・気密測定結果0.1cm/m
・墨付け、手刻み
・構造材は全て国産の天然乾燥材
・第1種換気
・長期優良住宅
・一部床板/糸魚川産
など

見学会の限られた時間の中で全てをお話しする事は難しいと思います。
もっと話が聞きたい、という方がいらっしゃいましたら追って日程を調整させていただき、更に詳しくお話をさせていただければと思います。
先ずは是非、体感してみてください。

ご予約は→こちらから

 

お知らせ

お知らせ一覧
月を選択